水素風呂リタライフと足湯桶を使った水素足湯(フットバス)と終わった後に浮いてくる汚れの解説!

リタライフ活用術

水素風呂リタライフを使った水素足湯(フットバス)と汚れの解説について。

たった月額3500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素風呂リタライフ】の動画カタログをもらい、おトクなキャンペーンを見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに動画カタログがもらえます。

水素風呂より効果的?足湯桶を使った水素足湯(フットバス)の方法

水素風呂でも一般化していませんので、水素足湯(フットバス)といってもまだまだピンと来る方は少ないでしょう。しかし、水素足湯(フットバス)をオススメしたい理屈は非常に単純です。実は水素足湯(フットバス)は水素風呂に比べて湯量が少ないことから水素を発生させた際の水素濃度が高く、水素風呂よりも高い効果が期待できるといわれているからです。

平日はいそがしくお風呂に毎日入る習慣がないシャワー派のご家庭、夏など暑い時期にお風呂には入らないというご家庭でも、水素足湯(フットバス)であればお風呂よりもハードルが低く、またテレビを観たり、おしゃべりしたりしながらでも入れるので長時間入れる点も水素風呂にはないメリットといえるでしょう。

リタライフ の水素足湯(フットバス)の方法

バケツに40〜42度のお湯を貼り、くるぶしから指三本くらいの深さまで足をつけます。冬はお湯が冷めるのが早いので熱いお湯を用意して足すか、保温機能付きの足湯(フットバス)バケツなどがオススメです。病気を直すことを目的に水素を活用する方は、水素風呂、水素足湯(フットバス)、水素ガスなどの併用がよろしいといわれております。

リタライフ の水素足湯(フットバス)の時間(目安)

10分以上(水素風呂より長く入られる方もたくさんいらっしゃいます)

リタライフ の水素足湯(フットバス)の効果

下半身の血液循環から全身の血流、肝臓機能・むくみ・冷え
なお、水素風呂と同様に水素ガスを吸うこともできます。

リタライフ 水素足湯をしたデトックス後に浮いている汚れについて

水素足湯をした皆さん、汚いお話になってしまいますが水素足湯が終わった後に「白っぽい汚れ」などは浮いてましたか?

足裏は人体の中でもデトックス器官であり、体の中の悪いものが出る場所なんです。なので、水素足湯をしたあとはデトックスされ、水素足湯の湯が例外なく汚れます。時にお湯が臭うことも、、、特に初めてする人はそれが顕著になることもありますが、ご安心ください。日常から摂取している添加物や老廃物がちゃんと体の外に出た証拠です。

そしてその後、足がとても軽い印象をもって頂ける人が多数おります^^

今日は、結構足を使って疲れたな!?そう思った日は、ご自宅に帰ったら足湯をすることをお勧めします。足の疲れがすっととれます。是非、お試しください。

リタライフ を使った水素足湯をする際に、気を付けること。

A.電極を踏まないようにご注意ください。また、歩行困難な方や皮膚疾患がある方は、約5分水素生成されてから、電極を取り出して足浴されることをオススメします。ペースメーカーや体内に金属を入れられている方は同時足浴は禁止させていただいています。通院中、体調に不安がある方は医師にご相談のうえ、使用を検討してください。

水素風呂リタライフはインターネットから手軽にレンタル申込が可能です。

・レンタル申込金として7,000円(税別)を決済させていただきます(初月のみ)
月額利用料金は3,500円(税別)です ※業界最安値水準です。

水素風呂リタライフ のレンタルキャンペーン

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事一覧