水素風呂リタライフホワイトがバージョン2(ver2)へ。旧バーション1(ver1)との違いと変更点とは

水素風呂リタライフ とは

水素風呂リタライフ比較検討ナビへようこそ♪水素風呂リタライフがバージョン1(ver1)からバージョン2(ver2)になりましたので、その違いや変更点を徹底解説致します。

水素風呂リタライフホワイトのバージョン1とバージョン2の違いとは?

 

水素風呂リタライフにはバージョンがあることをご存じですか?

実は、2018年5月に水素風呂リタライフホワイトバージョン1(ver1)がバージョン2(ver2)にバージョンアップしたんです!

水素風呂リタライフバージョン2(ver2)の登場以降、バージョン1(ver1)は販売終了になりましたが、中古でバージョン1(ver1)は購入することができます。ただ、安いからといってバージョン1(ver1)を購入するとかえってソンをすることになるかも・・・? バージョン1とバージョン2の見た目は変わらないので、注意が必要です。

今回の記事では、水素風呂リタライフホワイトのバージョン2(ver2)がバージョン1(ver1)をレンタルすることをオススメします!

違いを知りたい方はぜひチェックしてくださいね。

大事な注意事項!

この記事を読んでいる方の中に、リタライフ をレンタルしようか、それともネットで検索すると安いものもあるし購入しようか、、、と悩んでいる方もいるかもしれません。

そういう方に大事なお知らせです

アマゾン(WCJと書いてあるものも)や楽天で売られているものも全て含んだレンタルでない中古商品に警告です。

見受けられる問題

・大多数がバージョン1と型落ち

・仮にバージョン2だとしても、身元不明の方から購入すると保証が効きません。

当社にご連絡頂く症状例

・ネットで買ったんですが、電極欲しいんです。
・アマゾンで買いまして、バージョンアップしたいです。
・ヤフオクで買ったのですが、スイッチがはいりません。購入者が誰だかわかりません。
・メルカリでかったのですが、ユーチューブでみるような沢山の泡が出てないようなんですけど、、。
・メンテナンスの仕方がわかりません。
・使ってたら故障が起きたのですが、どうすればいいでしょうか?

必ず取次店からレンタルをしてください。

上記の課題全てがOUTとなります。

逆に取次店からの正式なレンタルをされていればその全てに回答がされたり、保証が効きます。保証が大変手厚く、大抵のことは無料交換です。必ず取次店からレンタルをしていただけますよう、宜しくお願い致します。

取次店の方は、以下のような全員同じサイトを保有しております。

取次店のレンタルサイトはこちら

それでもネットオークションでの購入を検討している方へ ~CHECKポイント~

水素風呂リタライフ を中古市場で探している方は、以下はチェックしましょう。

シリアル番号 LSから始まるものであること
消費出力W 72W

※LSから始まるシリアル番号はリタライフホワイトのバージョン2(ver2)、LLから始まるシリアル番号はリタライフホワイトのバージョン1(ver1)なのでご注意ください。

★購入よりレンタルをオススメします★
水素風呂リタライフは2019年3月現在、3回のバージョンアップをしている製品です。水素がまだまだ研究しつくされていない現状もふまえ、これからも水素濃度を高めることや水素生成量を増やすことなど、より良い製品にするために今後もバージョンアップを行う可能性は高いことが予測されます。

正規代理店からのレンタルor購入でない場合、バージョンアップができません。また以前に使われていたオーナーが、メンテナンスをせずに利用されていた場合には、出力に問題が生じている可能性も否めません。クリーニングもしていない可能性もあります。

そして何よりも電極は消耗品です。レンタルしていれば常に保証がつくので、無料で交換が可能ですが、中古の場合は、電極すら新しいものを購入することすらできません。そして電極板異常はどれが正常な状態かもわからないかと思います。一見安い中古品はトラブルが多く、絶対に購入をしないようにして頂きたいと思っております。

中古でリタライフホワイトを購入される場合には当然ながら保証もききません。また、世の中に浸透していない商品なので、効果的な水素浴の入り方なども正規代理店に聞けばいろいろと教えてもらえます。

安物買いの銭&健康失いにならないように、正規取次店の当サイトのお問い合わせフォームから質問頂ければ回答させていただきます。

取次店のレンタルサイトはこちら

変更点はどこになるの?

リタライフ本体や電極などのパーツにも変化がなく、一見はリタライフホワイトのバージョン1(ver1)と何ら変わりはありません。

しかし、実は中身が変わっているんです! 水素風呂リタライフホワイトのバージョン2(ver2)ではデバイスが高出力となり水素の生成量が向上したとのこと。他にもメンテナンス間隔が延びたり、ピリピリ感が解消されたりと使いやすさもアップしました。

●リタライフバージョン1(ver1)のときは電極板の数が2枚でしたが、バージョン2(ver2)は電極板が3枚に増え、
水素の発生面積も広くなり、従来より水素の生成量が2倍に増加(バージョン1を2台使うのと同じ)。
●電極の設計が変化し、バージョン1(ver1)であった電極を近づけたときの電気特有のピリピリを解消。
●電極は定期的なクエン酸による洗浄が必要となりますが、そのお手入れ間隔時間が15時間から100時間に延長。

リタライフバージョン1(ver1) リタライフバージョン2(ver2)
電極板の枚数 2枚 3枚
水素生成量 約1,000ppb 2,000ppb以上(上限のため測定オーバー)
ピリピリ感 あります なし
お手入れ間隔 15時間稼働ごとにクエン酸洗浄が必要 100時間稼働ごとにクエン酸洗浄が必要

病気の方は患部に水素の電極を近づけて入浴することも多く、また足湯の場合は、必然的に電極と足の距離が近いので、これまでは多少の不快な感覚がございますが、それが大きく改善されました。

水素風呂リタライフはインターネットから手軽にレンタル申込が可能です。

リタライフのレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事一覧