• HOME
  • ブログ
  • Q&A
  • Q.水素風呂リタライフのバージョン1(ver1)を使っています。バージョン2(ver2)に交換できますか?

Q.水素風呂リタライフのバージョン1(ver1)を使っています。バージョン2(ver2)に交換できますか?

Q&A

水素風呂リタライフのバージョン1を現在利用されている人へのご案内。

水素風呂リタライフのバージョン1を現在レンタルで利用されている人へ

A.水素風呂リタライフのバージョン1(ver1)をご利用の方は、有償になりますが、バージョン2(ver2)へのバージョンアップをすることができます。リタハートインターナショナル直接お電話してください。「バージョンアップ申請書」が送られてきますので、バージョンアップ費用の7,000円(税別)を振り込む手配をして申請書をリタハートインターナショナルに送り返してください。申請書が届いてから最大1か月後くらいに、新バージョンの製品「リタライフホワイトバージョン2(ver2)」が届きますので、リタライフホワイトバージョン1(ver1)をリタハート・インターナショナルに送り返してください(送料はお客様負担となります)。

水素風呂リタライフのバージョン1を現在、中古品でアマゾン、楽天、メルカリ、ヤフオク等ネットから購入された人へ

こちらは大変申し訳ないのですが、流通している全ての商品は取次店の身元不明商品の為、バージョンアップができませんし保証も効きません。正規取次店は、中古品をネットに流すことを禁止されてますので、全て購入はまた中古品はとても状態が悪く、その際のサポートも一切できないものとなります。私どもにも、「中古品を買ったけど、、、」というトラブルの電話が常日頃きますが、知らずに残念な思いをされている方が多々おります。もしどうしても購入したい場合は、一切のサポートが効かないことを理解して購入をしてください。なおバージョンの違いもとても重要です。2019年10月度時点で、だいたい4万円以下くらいで出ているものは例外なくバージョン1だと思ってください。私達でも見分けるのが難しいので初めての方には見分けがつきませんので、バージョン2ですか?と確認いただくことを強くお勧めします。

ちなみにシリアル番号LLからはじまるもの、出力が40Wのものは全てバージョン1です。

バージョン2はシリアル番号はLSから始まります。出力は72Wとなります。

是非、1人でも、困った人がでないよう、当社(正規取次店)からインターネット経由でレンタルをしてください。

バージョンの違いについて

水素風呂リタライフはインターネットから手軽にレンタル申込が可能です。

リタライフのレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事一覧