水素風呂リタライフの申込について

レンタル

水素風呂リタライフを日本最安値水準でレンタルしたい人に向け、キャンペーン情報や特典のご案内です。

「水素風呂リタライフ比較検討ナビ」限定!~レンタル申込特典について~

当サイトからレンタルを頂くメリット

初月最大1ヶ月無料 ※申込ページにお支払いサイクルが記載されておりますのでご確認ください。

最短営業日の配送 ※到着までに特典申請や「弊社が指定するLINEアカウント」の登録をお済ませください。

もしもの緊急トラブルにも弊社指定のLINEアカウントから直接連絡 ※スピーディーにトラブル解決できる窓口となりますので安心してご利用頂けます。

故障時には安心の保険がついております ※正規代理店からのレンタルの場合、必ず保険がついてますので、初期不良、突然の故障、電極の消耗による状態不良の場合にも、基本的に無料修理が可能です。

他社のほうが条件が良い場合は、当サイトに記載のお電話やメールにてお問い合わせください。

水素風呂リタライフ が怪しいと思っている方へ

2020年2月時点で、水素風呂はまだまだ世の中では未常識なものですので、怪しいなぁ〜、本当かなぁ〜と思って当然の商品です。

ただ、以下の情報をみて皆さまはどうおもいますか?

水素風呂リタライフ は兵庫医科大学の後藤教授と共同開発されました。また世界で一番水素の論文を国際的に発表し、水素の第一人者と言われる県立広島大学名誉教授の三羽先生が社長をされている会社の商品です

全国230の病院で、ドクターの診察後の処方箋として、水素風呂リタライフ を使ってくださいと、ドクターから提案されている商品です。毎週、パートナークリニックが増えております。

水素風呂リタライフは2019年10月現在で16万台出荷されております。水素風呂としては日本一で圧倒的な出荷量です。

一般社団法人水素医療研究所とともに、水素風呂を医療認可申請中です。

水素風呂リタライフ は、日本の中でドクターから選ばれてNo1の家庭用水素風呂になり、常に進化をしております。

「水素風呂リタライフ比較検討ナビ」は正規取次店。インターネットから手軽にレンタル申込が可能です。

・レンタル申込金として7,000円(税別)を決済させていただきます(初月のみ)
月額利用料金は3,500円(税別)です ※業界最安値水準です。

リタライフのレンタル申込はこちら

レンタルのオンライン申込なら申込日から最短、翌日には到着可能!

水素風呂リタライフ比較検討ナビは、リタライフの正規取次店です。水素風呂リタライフの在庫を常時ストックしています。当サイトから水素風呂リタライフのレンタルのお申込みいただき、「取次店から送付」にして頂けましたら、「最短到着」を目指して発送いたします!
スマートフォンでの申し込みも簡単にできますのでご安心くださいませ。
※くわしくはすぐ下のレンタルまでの流れをご覧ください。

レンタルの注文後にレンタルIDが届きますので、お名前やレンタルIDなどをこのページ内にある指定のフォームからお申し込みください。レンタルIDとお名前を照合し、当サイトから後日発送いたします。

解説!水素風呂リタライフのレンタルまでの流れ

「水素風呂リタライフ比較検討ナビ」から水素風呂リタライフのレンタルをしていただく方のために、オンラインでのレンタル申し込みの流れを紹介します。別のブラウザや別のタグでこのページを開きながら、手続きを進めてみてくださいね。

簡単に手順を説明すると・・・
1.登録するメールアドレスを登録
2.身分証明書の画像データを送信
3.登録ページにて必要事項を入力

この3ステップで簡単にレンタルを申し込みが完了します♪

それでは、以下より細かな流れを見ていきましょう。

STEP1 レンタル申し込みページを開く

以下の赤いボタンの水素風呂リタライフのレンタル申込ページにアクセスし、「今すぐお申し込み」というバナーをクリックする。

リタライフのレンタル申込はこちら

 

また、事前に以下のものを用意する。

▼事前に用意するもの
●クレジットカード
※オンライン登録からはクレジットカード(VISA,Master,JCB)払いのみとなります。また、残念ながらアメリカンエクスプレスは対応していません。

口座振替をご希望の方はお問い合わせフォームからご相談ください。

●身分証明書(運転免許証、または健康保険証)
本人住所の確認用に必要です。運転免許証は引っ越している場合には裏面に新しい住所の記載があるので、アップロードの際には裏面のアップロードも忘れないようにしましょう。写真をアップロードするので、スマートフォンで表面・裏面を撮影しておくとスムーズに登録できます。

STEP2 レンタル時に活用するメールアドレスを登録する

オンライン登録にはメールアドレスが必要です。docomoやsoftbank、auなどのキャリアメールの場合、携帯電話のキャリア変更によってメールアドレスが使えなくなることがあるので、Gmailやyahoo!メール、hotmailなどを推奨します。

↓空欄にメールアドレスを入力しましょう

↓メールアドレスを入力して送信ボタンを押すと、こちらの画面に切り替わります。

STEP3 登録したメールアドレスに届くメールを確認する

メールアドレスの登録が完了すると、登録したメールアドレスに自動返信メールが届きます。

↓URLをクリックして認証してください。

STEP4 オンライン登録フォームにて本人確認書類をアップロードする

URLをクリックすると、水素風呂リタライフのオンライン登録フォーム画面に切り替わります。

↓画面下に記載してある手順に従って本人確認書類のアップロードしましょう。
※運転免許証の場合で、引っ越しなどで住所変更されている方は裏面のアップロードも必要です。忘れないようにしましょう。

STEP5 登録者情報を入力する

画像を登録すると、登録者様の情報入力画面に移ります。

↓氏名(法人の場合は法人名)・住所・電話番号など水素風呂リタライフをレンタルいただくご契約者様の情報をご入力ください。また、郵便番号のハイフンは不要です。なお、特定商取引法に基づく表記のボタンを押すと入力情報がすべて消えてしまうため、入力前に押すようにしましょう。押さなくても内容は確認できるので押さなくても結構です。

STEP6 レンタルするご本人の登録者情報を入力する

入力した情報に誤りがないかどうか、ご確認ください。

↓問題がなければ「クレジットカード申込画面へ」をクリック。

STEP7 レンタルで利用するクレジットカード情報を入力する

水素風呂リタライフのレンタル料金を決済するクレジットカード情報を入力してください。

↓有効期限の月は必ず二桁で入力しましょう(例)8月の場合は08

STEP8 入力したクレジットカード情報の確認

ご自身で入力したクレジットカード情報に誤りがなければ、「購入申し込み」をクリックしてください。

↓購入とありますが、レンタルですのでご安心ください。

STEP9 レンタル申し込み完了

お疲れ様でした!
以上でレンタル申し込みが完了しました。水素風呂リタライフのご到着までお楽しみにお待ちくださいませ。
※当サイト限定特典の受け取りは、レンタル申込完了後、当社の特典申請フォームから申請した人が対象となります。
※他の代理店から申込をされている方は、ご応募いただいても無効となります。必ず当サイト経由でお申込みください。

リタライフのレンタル申込はこちら

(お電話でのお問い合わせ)
水素風呂リタライフ比較検討ナビ
運営事務局まで
03-5789-5745
(10:00~17:30 土日祝休み)

ピックアップ記事

関連記事一覧