水素風呂と免疫力向上の因果関係

水素風呂リタライフ とは

水素風呂に入ると免疫力が向上するという因果関係について調べてみた。

水素風呂と免疫力について

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

本日は水素風呂と免疫力と免疫力の向上について解説を致します。

この状況をもう少し噛み砕いていいますと、水素風呂に入ることで通常のお風呂に入るよりも体温アップが期待でき、体温が高くなることで結果的に免疫力が向上するという理屈であります。

病気になりにくい体を作るということは、単純に免疫力をあげることが最前の方法であり近道であると言えます。

水素風呂リタライフ が提供する資料

水素風呂レンタルならリタライフ

水素風呂レンタルならリタライフ

水素風呂リタライフ のチラシにはこちらの画像がついております。

これは外部機関である日本水素水振興協会によって計測された客観的エビデンスであり、これは景表法もクリアするエビデンスとしてお客様に広く利用されております。

ここで言える結論は「普通のお風呂に入るより、水素風呂に入るほうが体温は確実に高い状態になる」ということである。

しかも、ぽかぽかとした感覚は個人差はあるとして持続する。

水素風呂によって毎日体温を高い状態にして、ぐっすり休んで頂きたい。

医者が実践するウイルス撃退法というテーマで免疫力をあげる方法が解説されている

こちらの雑誌の中で、様々なドクターが解説をしてくれております。

イシハラクリニックの石原先生が食以外で免疫をあげるために実践していることは

  • 常に腹巻をする
  • 毎日湯船につかる
  • 睡眠をしっかるとる
  • 適度な運動をする

と、僕と同じことをしていて、ちょっと嬉しい、、、と思いましたがやはり、「お風呂」と「睡眠」というものがあがってきます。

早坂先生は「毎日40度、15分の入浴で免疫力を高めて元気に過ごす」と記載がありました。

ドクターでもまだまだ水素を知らない人が多数いるので、水素を水素風呂に置き換えるだけで、体温が一層あがり、免疫力向上に貢献するのでしたら最高ではないでしょうか?

水素風呂リタライフのレンタル

水素風呂の原点は、水素の力にあります!水素は、この世で最も小さい原子として元々注目を集めており、近年医療業界、美容業界などでも使われています。身体全体から、水素をふんだんに取り込み、健康面はもちろん・美容面においても水素の力を体感してください。

リタライフのレンタル申込はこちら

関連記事一覧