水素風呂リタライフで次亜塩素酸水|新型コロナウイルス対策

ニュース

新型コロナウイルスで大切なこと

皆様こんにちは

水素温活士の大河内と申します。

今、皆様の関心事項の中で、新型コロナウイルスというものは少なからずあると思います。

昨日、日本の渋谷・原宿を散歩しましたが、マスクをしている人、全くしていない人、意識と予防には人によって様々だなと感じました。

正直、マスクは予防としてよりも、感染者が飛沫感染から外へ出さないということの方が効果が高いとのことですが、それでも感染のリスクを少しでも減らすために、皆様、マスクや手洗いうがいなどの予防は、今まで以上に意識をあげて欲しいものです。

ウイルス対策の基本

皆様、ウイルス対策の根本的なことは、免疫力が高い状態を保ち続けられているか?これがとても重要です。

ストレス社会の日本の中で、例えば仕事で疲労していると、それだけで免疫機能は下がります。2月はリラックスして仕事をする、自宅で仕事をする、お風呂にいつも以上にしっかり入ったり、よく寝ること、こういう当たり前のこともとても大切です。

その中でも、もっとも免疫と関係あるのが「体温」です。

皆様、体温は高い状態を保ててますか?

日本の女性は35度台が非常に多く、こういう状態ではガンがもっとも好む体温となっており、発病リスクが異常に高まります。

体温(平熱)をあげるには?

筆者は、「一般社団法人日本温活協会の温活士」という資格を保有し、体温を温めるための一般的基礎知識を有しております。

一般論で体温をあげるには「身体を温める食事」、「運動(筋肉が発熱する)」、「入浴(日本の素晴らしい習慣)」、「手技の治療(鍼灸・整体・整骨・マッサージなど)」であり、身体をあっためるサロンサービスなども多々ありますね。

例えば、温泉施設、ホットヨガ、よもぎ蒸しなど、その全てに体温をあげる効果があります。是非、積極的にやってみてください。

また、筆者がご案内したいのは、簡単ですが、「貼るホッカイロを腰とへその下などに貼る」ことです^^

これは、やったことがある方は多いと思いますが、腰は身体の要であり、温めることでぎっくり腰の予防も含めた様々な効果があります。是非やってみてください。

水素風呂リタライフで体温はどうなるか?

水素風呂リタライフでご家庭で水素風呂を作って入浴すると、以下のようなBefore/Afterとなります。

水素風呂レンタルならリタライフ

水素風呂レンタルならリタライフ

これは薬機法にも抵触しない正式な公開OKのデータです。

冷え性の人の多数の方の状態は「毛細血管がゴースト化」しております。これをゴースト血管とも呼びます。

ですので、手先足先まで血液が廻らず、どんどん身体が冷え、身体全体の体温も低い状態になってしまってます。

では水素風呂はどうかといいますと、温浴効果でそもそも体温があがりますが、全身の毛穴や皮膚から水素が取り込まれ、血流に水素がとりこまれ全身に廻ります。その中でゴースト血管を拡張し、全身に血流が周りますので、人によっては燃えるように身体が暑くなり、真冬なのに汗が吹き出し、寝れないくらい熱いという体感を得る人もいます。

そして、個人差はございますが、1ヶ月〜3ヶ月くらいの間、毎日入って頂くと、平熱すら上がっている人が弊社のお客様よりメール、電話、LINEなどで喜びの声を沢山頂きます。

健康の基本は、36.8度以上の平熱を作ること。低い人はそれに近づける努力をすることです。

水素風呂は

・日本の新しいテクノロジーであり、新しい文化になるべく、身体が冷えて困っている女性や年配者に是非とも使って頂きたい!

・その為に働く世代の皆様がどんどん使って頂き、両親にプレゼントしてあげてほしい!

そのようにおもっております。

ウイルス対策の基本は免疫力の向上です。

免疫力は体温と因果関係がありますので、是非とも、水素風呂を3ヶ月だけでもいいので、水素風呂という新しいカテゴリの家電をお試し頂き、高体温生活にチェンジなさってください^^

水素風呂リタライフを使って新型コロナウイルス対策・除菌水(次亜塩素酸水)の作り方

現在、新型肺炎の感染予防でマスクや除菌スプレーなど、なかなか手に入らないですよね

そこで今回は、リタライフ(温泉)を使ったアルコールに代わる除菌水(殺菌力を持つ次亜塩素酸水)の作り方をご紹介いたします。

【作り方】
①水道水1リットルに
②食塩0.25gを入れ
③5分生成

たったこれだけ♪

スプレーボトルなどに入れご使用ください

※生成時間が長いほどに濃度は濃くなります。
濃度を調整する場合はご自身の利用方法に合わせて自己責任でご使用くださいm(_ _”m)

除菌水を作った後の電極は、必ず流水で洗い流してくださいね。

体温をあげ免疫を向上させたり、除菌水を作ったり沢山ご家庭で活躍できます。

以下からネットで申込をすると5営業日程度で自宅に水素風呂リタライフが届きます。

※3ヶ月で解約も可能です!

ドクターが語る消毒液である次亜塩素酸水について

水素風呂リタライフはインターネットから手軽にレンタル申込が可能です。

・レンタル申込金として7,000円(税別)を決済させていただきます(初月のみ)
月額利用料金は3,500円(税別)です ※業界最安値水準です。

水素風呂リタライフ のレンタルキャンペーン

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧