• HOME
  • ブログ
  • Q&A
  • Q.水素風呂リタライフのデメリット(悪影響、危険性、副作用、ペースメーカー、効果なしなど)はありますか?赤ちゃん、子供、妊娠中の妊婦、妊活に有害ではなく無害でしょうか?

Q.水素風呂リタライフのデメリット(悪影響、危険性、副作用、ペースメーカー、効果なしなど)はありますか?赤ちゃん、子供、妊娠中の妊婦、妊活に有害ではなく無害でしょうか?

Q&A

水素風呂リタライフを初めて効いて不安なこと沢山あるかと思います。水素の悪影響や副作用、危険性、副作用、ペースメーカー使っているんだけど、子供にはどうなの?気になることの解説を致します。

水素風呂リタライフのデメリット(悪影響、危険性、副作用、ペースメーカー、効果なしなど)はありますか?

A.水素風呂はまだ常識の製品ではないため、さまざまなバッシングや風評被害もあるようです。

水素風呂は嘘!
水素風呂は効果なし!
水素風呂にはデメリットがある!
水素風呂には悪影響がある!
水素風呂には副作用がある!

と思われている方もいるようですが、水素に関しては、そもそも宇宙にも(地球はもちろん)水素は日常にたくさん存在する分子です。また、水素は分子の中では一番小さいものであり、この水素を身体にたくさん取り入れると有害なのか?ですが、答えは無害です。人体の約60%は水素で構成されていることからもわかるように、もともとある物質なので生体親和性を損なうこともないというわけです(すべての薬に副作用があるのは多くの場合、体内にない物質を入れることで刺激となり、防御反応として副作用があらわれます)。

世界の水素の論文の中で3つほど、水素は取り入れ過ぎても人体に無害であると論文がでているほどです。ですので安心して水素を身体に取り込んでください。
水素は体内にある悪玉活性酸素と結合すると水となり汗やおしっことともに体外に排出されます。そして、生きてる限り細胞内のミトコンドリアからエネルギーが作られ、その副産物として悪玉活性酸素は常に作られた続けます。
また2019年4月度より水素の世界的権威の三羽信比古博士のテレビ番組が放送されております。ご興味のあるテーマにてみてみてください。きっと水素の効力をご理解いただけることと思います。
水素を常に身体に取り込む習慣は、身体と心を若く保ちます。副作用は一切なしと断言されていますので、悪影響や危険性など気ににせずに水素水や水素風呂を楽しんでくださいね♪

妊活中の人、妊娠中の妊婦、赤ちゃん、子供、ペースメーカーを入れている人でも大丈夫?

実際に妊活中のご夫婦の方にも使われている水素風呂、お子様ににも安心です。

またお子様の食事などから身体に入ってしまった放射性物質から発生する悪玉活性酸素の日々の消去にも貢献します。

ペースメーカーに関しましては、ドクター等に確認して、ご利用を検討してください。お風呂に入るのに負担がかかる方であれば、水素の足湯が推奨されておりますので、ご自身のライフスタイルにあわせて、水素を身体に取り込む習慣をつくってみてください。

水素風呂が怪しいと思っている方へ

2023年9月時点で、水素風呂はまだまだ世の中では未常識なものですので、怪しいなぁ〜、本当かなぉ〜と思って当然の商品です。

ただ、以下の情報をみて皆さまはどうおもいますか?

水素風呂リタライフ は兵庫医科大学の後藤教授と共同開発されました。また世界で一番水素の論文を国際的に発表し、水素の第一人者と言われる県立広島大学名誉教授の三羽先生が社長をされている会社の商品です

全国355の病院で、ドクターの診察後の処方箋として、水素風呂リタライフ を使ってくださいと、ドクターから提案されている商品です。毎週、パートナークリニックが増えております。

水素風呂リタライフは2023年9月現在で16万台以上出荷されております。水素風呂としては日本一で圧倒的な出荷量です。

一般社団法人水素医療研究所とともに、水素風呂を医療認可申請中です。

水素風呂リタライフ は、日本の中でドクターから選ばれてNo1の家庭用水素風呂になり、常に進化をしております。

おすすめページ!水素風呂リタライフと他社の販売価格や機能・性能の徹底比較はこちら♪

水素風呂リタライフはインターネットから手軽にレンタル申込が可能です。

リタライフのレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事一覧