NEWS
皆様こんにちは
水素リタクラブ運営事務局です。
本日は、LINE友達登録を強く推奨している理由を解説致します。
商品に興味をもった時点からこちらのLINEに友達登録をしてみてくださいませ。登録しないと大変にもったいなく損しかありません。
商品の詳しい情報を含め5日連続で毎日配信が届き、商品のことがかなりわかるようになります。
重要なことを盛り沢山でご案内致します。レンタル契約後も重要なサポートの際に必要になりますので、必ず登録をしてくださいませ。
※LINEに登録後、お客様ご自身でブロックしたあとに、レンタルで故障が発生し、ラインでブロックしたのでラインサポートを探せず、ウェブで再度追加したが追加もできず、問い合わせできず、年末年始にメーカーに問い合わせもできなかったという例もございますので、レンタル前の情報収集にも、レンタルや購入後もラインサポートは大変に重要となります。
・最大級の正規取次店である弊社のご紹介。
・最大級であるがゆえのメリットであるメーカーを超えた圧倒的に選ばれている「ハイパー無料サポート」のこと(弊社から注文頂いた方限定)。
・水素がわからない方への推奨書籍3冊
・動画カタログ/動画でみる商品説明。
・レンタル後のオプション品の購入の仕方。
・電子資料請求/メーカーが提供する資料をPDFで提供。
・ご両親やご家族への商品を代行して注文したい方への情報提供。
・ネットで注文できない方向けに紙の契約書のお取り寄せ方法。
・リタ製品の圧倒的な強みのご案内。
・水素吸入器リタエアーの商品選定基準やおすすめポイント
・水素風呂リタライフの商品選定基準やおすすめポイント
・水素ガス&水素水リタアクアの商品選定基準やおすすめポイント
・商品を早く配送する申込の最重要ポイント(忘れると10営業日でメーカーから配送なので急ぎの方は要チェック)
・複数台の同時タイミングの同時申込をすると更にお得!申込方法の解説。
・レンタル後、最も重要なアフターフォローについて(特別な正規取次店の弊社の無料サポートとメーカーのサポート)
レンタル前にチャットから困ったことは何でもご相談頂けます。
特に上記以外では以下のご相談が多く、困ったことは事前にご相談くださいませ。
・水素の効果効能のこと(薬機法の問題がありウェブに掲載もされておりませんし回答もできませんが、、、可能な範囲でご案内します)。
・特定の症状で困っていて、その方向けの商品の使い方について。
・ご両親に代わって注文をしたいという方からのご相談を承っております。
・ペットのご相談ケースは相当数ございますので、必ず事前にご相談ください。
・リタエアー2台の同時申込等はネットでできませんが、そういったイレギュラーな申込方法をメーカーとセットで対応しておりますので、個別対応のご案内をしております。
・自分にあった商品は何か?使う目的によって推奨商品は違うのでチャットでもお問い合わせいただます(水素吸入器を探してたのに水素風呂を強く推奨される!みたいなことがあります。)
※ご相談前には弊社からレンタルを頂いた方かの認証がございます。
・友達紹介をしたい方向けに、紹介URLの発行、使い方の案内、紹介商品を早く送る方法(放置しますと10営業日の発送)を詳細にご案内しております。
・故障かも!?な時のメーカーの営業時間外の際のラインでのトラブルシューティング対応(個人はもちろん病院やエステや整体院等事業者の皆様から圧倒的に選ばれております)
・ラインさえ確認できれば、土日祝日や深夜帯を含む夜遅くの時間帯や年末年始も対応しております(確認できないこともございますのでその点はご了承くださいませ)
・故障時の無料交換(送料も無料)のご相談一次案内。
・故障時のメーカーの営業時間外の際のラインでの一次対応サポート
・レンタルから本体購入への切替は常にメーカー最安値価格です。正規取次店の下代は決まっております。
・購入後の修理に関してもメーカー最安値水準価格と圧倒的な安さを提供しております。
※ご相談前には弊社から購入頂いた方かの保証書等の認証がございます。弊社以外の方のお問い合わせには対応しておりません。
※メルカリ等正規店でないところからの購入はメーカーは一切の修理も相談も受付しておりませんので、ご理解いただけますと幸いです。
・本体購入は常にメーカー最安値価格です。正規取次店の下代は決まっております。
・速やかに修理受付をしております。ラインなので履歴も残り安心して対応いただけます。
メーカー最安値にこだわる理由
弊社は日本最大級の正規取次店となり大量仕入を実施しております。それが故え1つあたりの仕入れが安くなり有利になることと、お客様からのお問い合わせ・注文・配送等が日々大量に発生しており、交渉の手間も省き、ミスを減らすためにも、本体はメーカー最安値価格1プライスにしております。また修理時は修理価格はメーカーから取次店に案内があり、その価格を踏まえて正規取次店に決定の権利がございます。弊社は大量仕入れと、常に大量のレンタルが回っておりますので、資金が潤沢にございます。ですので、弊社から購入頂いた機械の修理に関しては振込手数料と配送料が乗っておりますが、それ以外の通常の正規取次店が取れる利益は乗っておりませんので、他の正規取次店からの購入よりも圧倒的なメリットを提供して、レンタルから購入までサポートをさせて頂いております。全ての方に安心と安全を提供するため、日々、全力を尽くしております。
商品に興味をもった時点からこちらのLINEに友達登録をしてみてくださいませ。
contact
契約前の方/新規契約の方
コールセンターへのお電話はこちら
土日祝日/夏季休暇/年末年始
営業時間 10時〜17時
レンタル契約中の方/解約希望の方
サポートセンターへのお電話はこちら
土日祝日/夏季休暇/年末年始
営業時間 10時〜17時
benefits
レンタル・購入前後のご相談・商品即発送の方法・おすすめの書籍案内・ペットへの利用方法
あなたにぴったりな3商品の選定基準のご案内
※PCの方はスマホでQRコードを読み取って下さい。
ご質問はLINE友達追加して
チャットからお問い合わせ可能です