【リタライフの水素ボトル】水素ガスを吸入・吸引出来る高濃度水素水を自宅で♪

リタ・水素デュアルボトル
水素風呂リタライフ とは

水素風呂リタライフ比較検討ナビへようこそ♪カニューレを使って水素ガス吸入(吸引)ができるリタライフの高濃度水素水生成器である水素ボトルの実力を知る。

水素ボトルがあれば高濃度水素水を自宅で手軽に飲める?!あわせてカニューレを使い水素ガスを吸入・吸引出来る?!

水素風呂リタライフのメーカーである株式会社WCJは、高濃度水素水を手軽に生成し、常に飲むことができるよう、携帯型水素水生成機として、Lita水素Dual Bottle(以下、水素ボトル)を開発しました。

なお、こちらの水素ボトルは水素水の飲用だけでなく、付属品のカニューレと呼ばれるチューブを鼻に取り付けることでも水素ガス(※)を吸入することもできます。
※水素ガス吸入療法は、厚生労働省が先進医療Bに認定しており、救急救命の現場でも一部の病院で採用されています。なお、先進医療Bは先進医療Aよりも厳しく認定の難易度が高いといわれています。水素ガスの効果が気になる方は下記の記事をご覧ください。

ご自宅でリラックスしながら、車の運転をしながら、オフィスでデスクワークをしながら、あわせて水素ガスを吸引することができます。活性酸素は呼吸をしているだけで常に発生しているので常に若々しく元気で居続けたい人には、溶存水素濃度が非常に高く多くの水素水・水素ガスを取り込める水素ボトルもリタライフとあわせてご検討ください。

世の中の水素ボトルは水素発生量ppbにフォーカスし、セールスポイントとしておりますが、高い水素発生量があったとしても気化しやすい水素の場合は、「溶存水素」が高くならないことがあります。

水素水で大事なことは「溶存水素濃度」となります。

多くのメーカーがこの記載がないケースがありますし、自信のあるメーカーは明確に溶存水素濃度の記載があります。是非、比較してみてください。当サイトでは、10分間の生成で1136ppbの溶存水素濃度になると試験結果が出ております。

また他のリタライフの水素ボトルも4倍くらいの価格の水素ボトルでは30分生成することで、高い溶存水素濃度になりますという記載があるものもあります。そういう仕様を比較して、商品をご選定ください。くれぐれも水素発生量が多いだけの記載で商品を選ばないようにしてください。

リタライフ の水素ボトルは、10分で高い溶存水素濃度に到達します。そしてこの情報を公開できるということはプライドそのものです。

高い商品を考えればキリがございませんが、「クオリティ」と「プライス」のバランスがよいリタライフ の水素ボトルは大変お得であると考えます。是非とも日々の生活のお水を溶存水素濃度の高い水素水で体内に取り入れる習慣を作り、健康的な生活を手に入れてくださいませ。

水素ボトルの価格・詳細のECページはこちら

 

メンテナンスも楽チン、台の上に載せておくだけでワイヤレス充電が可能です。あわせて持ち運びのケースまでついて非常にお手軽い水素水と水素ガスの吸引を楽しめます。

定価42,000円(税別)

  • 製品仕様

寸法と重量 75mm(直径)×207mm(高さ) 約230g
本体容量 330ml
電池容量 3.7V 1010mAh
充電端子 Qi規格
電源 AC100V~240V 50Hz/60Hz
出力 DC5V/2A
除菌 紫外線除菌(UVA LED)
電池充電 充電時間 約3時間
電解時間 3分モード 10分モード
付属品 Qiワイヤレス充電スタンド
AC電源
MicroUSBコード
交換用パッキン(キャップ・ベース用各1個)
吸入キット(吸入用チューブ付き鼻カニューレ・吸入チューブ接続キット・吸入セット収納ポーチ各1個)

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

水素風呂リタライフはインターネットから手軽にレンタル申込が可能です。

リタライフのレンタルはこちら

関連記事一覧