【テレビ】水素が医療を変える?注目の水素治療とは

水素が医療を変える?注目の水素治療法とは
口コミ・TV番組

水素が医療を変える時代が間も無くきます。水素ガス、水素風呂など水素を使った注目の水素医療について。

BSテレビ東京で水素が取り上げられました!

2019年1月に放送されたテレビ番組内では活性酸素が生活習慣病や老化の原因のひとつになっていて、 医療現場で今「水素」が注目されていると伝えられました。

このテレビ番組の特集では、水素がもたらす最新の実験の効果を、中立的という立場で番組が進行。 また水素を吸引した前後で明確に赤血球に違が出ていると解説し、水素の効果を非常にわかりやすく説明してくれています。

また有害な活性酸素が発生する酸化のメカニズムを詳しく解説しております。 活性酸素の全てが悪いわけではなく、体に悪い作用のある悪玉活性酸素だけ。水素が有害な活性酸素に効果を発揮してくれるとのこと。さまざまな効果をドクターが解説している水素。水素は怪しいと思っている方にこそ、一度観ていただければと思います!

YouTubeはこちら

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

水素風呂リタライフはインターネットから手軽にレンタル申込が可能です。

リタライフのレンタルはこちら

関連記事一覧